ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月03日

我が家のクーラー

我が家のクーラーボックス

去年から使ってるやつです↓↓↓

我が家のクーラー

我が家のスチベルことアイリスオーヤマのクーラー(赤)ですwごめんなさい写真撮ってません。。

この時はあまり大きいのを買うのは抵抗があったので、15Lと小さいです

2リットルペットボトルが横向きに4本と+α入ります

半日のバーベキューならこれでも十分でした


あと同時にもう一個これも使ってます↓↓↓

我が家のクーラー

ソフトクーラーです

楽天のランキング上位だったのでかわいいし思わず買っちゃいました
カラフルな柄のにしたんですけど、ちょこちょこデザインは変わってるようです

主にこっちは食材用として使ってます

使わないときはたためて、洗濯も出来るし

ピクニックなんかにもいいです(←ピクニックなんていかないくせに言ってみるw)


でも、やっぱあれです

保冷力は知れてます

宿泊キャンプに持っていくにはかなり頼りないです


夏は初キャンプだし!これを気に新しいの買っちゃおう!!

ってな勢いでこれ↓↓↓

我が家のクーラー

ほんとにスチベル買っちゃいました(^^;)ぬいぐるみは長女が置いていきましたw

いやぁおっきいし、なにより高級感が・・・良い!

レポは他の方も沢山してらっしゃるので省きます。

嫁さんに次クーラーボックスかうなら絶対これ!って言い続けてました

ふ~ん、としか言われませんけどw


あとこれもついでに購入↓↓↓

我が家のクーラー

コールマンのキッチンツールセットです

バーベキューなんかのトングとかはビニール袋にまとめてたんですけど
これがあればまとまり感収納感アップです♪


次のバーべキューでは両者とも活躍してくれそうです(^^)




同じカテゴリー(自己満足な道具ごと)の記事画像
ついにテント購入
今日も散財(o・д・)
買い物へ(^^)
マックスレトロランタン(コールマン)
同じカテゴリー(自己満足な道具ごと)の記事
 ついにテント購入 (2013-08-03 23:57)
 今日も散財(o・д・) (2013-07-20 23:09)
 買い物へ(^^) (2013-07-06 00:16)
 マックスレトロランタン(コールマン) (2013-07-02 00:02)
 セールでつい・・・ (2013-06-29 11:00)
 テントを考える (2013-06-28 12:21)
この記事へのコメント
こんばんわ。

スチールベルトいいですね。
自分も初心者ですがおしゃれなクーラーボックス探してます。
Posted by across_36across_36 at 2013年07月03日 23:57
♪across_36さん

おはようございます(^^)
なんでもオシャレのがいいですよね~♪
性能より見た目を取っちゃいます(笑)
Posted by SOちゃんSOちゃん at 2013年07月04日 08:33
こんばんは~。

スチベル購入、おめでとうございます!(^^)
カッコイイですよねぇー!♪

でも、これからの暑い時期は、断熱等工夫しないと冷えないかもです。
ちなみに我が家は銀シートを使っています。
なかなか良いですよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年07月04日 22:08
♪TORIPAPAさん  

こんにちは(^-^)

やっぱり自分なりの改良が必要なんですね~。いろいろ勉強して頑張ります♪ 
100均最大限に利用しないとですね!
Posted by SOちゃんSOちゃん at 2013年07月05日 12:00
こんにちは~^^

スチベル赤!!オサレ&カッコイイですね♪

可愛い柄のソフトクーラーも気になります^^
保冷が要らない食材なんかも入れておいたりできるし、色々使えそうですね^^
Posted by パパママさん at 2013年07月06日 17:41
♪パパママさん

コメントありがとうございます♪
かっこいいです~~~!!!見とれてしまいますわ~♪
ソフトクーラーもなんだかんだ便利いいですよね^^楽天にありますよ♪
Posted by SOちゃんSOちゃん at 2013年07月08日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のクーラー
    コメント(6)